Como Sense

常識(Common Sense)から何かが欠落した、そんなブログ。

ミルクボーイでミルクボーイ。

「どーもー。ども、ミルクボーイですー。お願いしまーす。あーありがとうございますー、ね。いま、アクセス数をいただきましたけどもね。ありがとうございますー。こんなんなんぼあってもいいですからね。」 「一番いいですからね。」 「ありがたいですよホ…

マスターベーションマスター。

【注意】タイトルからなんとなく察しが付くかと思いますが、一部不適切な表現があります。人によっては不快感もしくは快感を与える内容かもしれませんが、どちらにせよ責任はとれません。ご了承ください。 やっぱりこう、ブログを書くにあたって言葉の選択に…

キングオブコントのおはなし。

漫才師紹介したし、コント師紹介しなきゃなーとか思ってたら、いつのまにかキングオブコント当日でした。急遽書いておくことにしました。 前置きするんだよ! M-1とは違ってキングオブコント(以下KOC)には結成して何年以内とかの制限はないので、極論を言…

M-1グランプリのおはなし。

どうもお久しぶりです。ブログ更新しなさすぎて僕のこととか今年の干支とか忘れてしまったことでしょう。今年は戌年です。だいぶブランク空いたのでブログの書き方忘れました。リハビリ感覚で書いていきたいです。 今回のおはなし、タイトルの通りです。何を…

ブロガーの苦悩。

今回はタイトルこそブロガーの苦悩となっておりますが、実質「お笑いは音楽だ」の続編と考えてもらって構いません。はてなブログという華やかな舞台で戯言を垂れ流しているだけの人間がブロガーと名乗るのも烏滸がましい限りなんですけれども。 ブロガーとい…

お笑いは音楽だ(後編)。

お笑いは音楽だ(前編)。を読んでからのほうがいいよ。 前編では調子に乗ってしまってホント申し訳ございませんでした。 お前はお笑い芸人でもないのに何を偉そうに語っているんだと。人前でネタをやった経験もないくせに何が分かるんだと。おっしゃるとお…

お笑いは音楽だ(前編)。

僕はお笑いが好きでしてね。 まぁ他にこれと言って趣味がなくて、自己紹介で趣味を言うときとかに困らないように、とりあえず「お笑い好き」ということにしています。 だって休日何してるのとか聞かれて素直にオナニーしてますとか言うわけにもいかないじゃ…

便秘で下痢な話。

これまでちょこちょことブログを書いてきたワケですけども、嬉しいことに一部ではそこそこ好評なようでして。おもしろいとかもっと更新してほしいとかお褒めの言葉をいただいたりもするんですよ。そんなに褒めても何も出ないよ。まぁ色っぽいお姉さんとかに…

上は大火事、下は洪水。

【なぞなぞ】 上は洪水、下は大火事、これはお風呂ですが、タイトルの答えはなーんだ? あけましておめでとうございます。明ける明けるとは噂に聞いていましたが、まさか明けるとは思いもしなかったです。 そして今年はとり年らしいです。とり年なんてかれこ…

日曜日の黄昏。

みなさんメリークリスマス。 まぁそんなことは置いといて、この間飲みに行ったときに僕の隣の隣に座ってた子がとてもいい子だったので勝手に紹介していいですか。ダメですという声が聞こえないので進めますよ。 小柄 色白 童顔 二重まぶた さらさら黒髪ショ…

保険のきく風俗。

めんどくさがりが高じて何年も歯医者に行ってなくて、この間ちょっと歯が沁みるっつって軽い気持ちで行ってみたら虫歯ありすぎて自分にドン引きしました。歯が虫歯菌に蝕(むしば)まれていました。「蝕」って、意味と読みと見た目からして虫歯のために作ら…

僕の名は。

僕の名前は難しい。自覚はある。 名前が難しいと、いろいろと厄介なことが多い。 説明がめんどくさい 読みの説明 新しいクラスで先生が名簿を見ながら一人ずつ生徒の名前を呼んでいくイベントがある。名簿に読み仮名がふられていない場合は、先生は必ず僕の…

ブログ始めました。

以前書いていたブログを1年2か月ほど放置してしまったので、新しく始めることにしました。 前のブログはひっそりと書いていくスタンスで、1人にしか公式に教えてなかったもんだから、一生懸命書いたところでLINEとかで個人的に文章送るのとあんまり変わんな…