Como Sense

常識(Common Sense)から何かが欠落した、そんなブログ。

ブログ始めました。

以前書いていたブログを12か月ほど放置してしまったので、新しく始めることにしました。

 

前のブログはひっそりと書いていくスタンスで、1人にしか公式に教えてなかったもんだから、一生懸命書いたところでLINEとかで個人的に文章送るのとあんまり変わんないじゃんって思ってモチベーション下がって放置してました。

 

だからどうせならたくさんの人に見てもらいたいと思いまして。いや、別に大勢の人に見られて興奮するとかそういう性癖を持った変態じゃなくてですね。あぁでも見てもらったほうがモチベーション上がるってことは興奮してるってことか。すみません、僕は大勢の人に見られて興奮するタイプの変態でした。よろしくお願いします。

 

なかなかブログって書けない。そんでもって放置してしまって、また書きたい衝動に駆られると新しいブログサイトに引っ越ししちゃう。ここ数年でかれこれ45回は引っ越ししてる。引っ越しし過ぎ。葛飾北斎かよ。(※1)

 

別にブログとか適当でいいのに変にクオリティ求めてしまって、なかなかうまくまとめられないとあーめんどくさいあとで書こうってなって、結局書かなかったりする。腰が重い。腰が重いって言っても体重は女子中学生並みなんだけど。なんか女子中学生って響きいいな。ちょっとドキドキする。淡い。色でいうと青。季節でいうと春。

 

とりあえず、考え込んで120点の記事をちょっとよりも、勢いに任せて70点の記事をいっぱい書けたらいいな。

 

 

まとめると、このブログは大勢の人に見られて興奮するタイプの女子中学生が書いてます。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。

 

 

こちらからは以上です

 

 

1

富士山とかで有名な富嶽三十六景を描いた葛飾北斎は生涯で93回も引っ越ししたらしいよ。勉強になったね。