Como Sense

常識(Common Sense)から何かが欠落した、そんなブログ。

保険のきく風俗。

めんどくさがりが高じて何年も歯医者に行ってなくて、この間ちょっと歯が沁みるっつって軽い気持ちで行ってみたら虫歯ありすぎて自分にドン引きしました。歯が虫歯菌に蝕(むしば)まれていました。「蝕」って、意味と読みと見た目からして虫歯のために作られた漢字だと思う。

 

そこで思ったのが、歯医者って風俗なんじゃないかと。 

 

「あぁ、はいはい。女性歯科助手のおっぱいが顔に当たるって話でしょ。」って人もいるかと思いますが、そういうのではないです。あのサービスってオプションとかでつけないとダメなんですかね。追加料金発生するんですかね。結構歯医者に行ったことあるけど、一度もそんな経験したことありません。アンラッキー。 

とは言っても、僕は自他共に認めるピュアな人間なので、風俗がどういうところかも知りません。どれくらいピュアかと申しますと、「ピュア」で検索してみたら「もしかして:」のあとに僕の名前が出たり、「無垢」で辞書を引いたら例文に僕が使われていたり、「純潔」の画数が僕の名前の画数と一致したりするくらいです。そもそも風俗って何なんですか。漢字からしてナウシカみたいな意味ですか。

そんな、風俗のことを知らないピュアな僕でも、おそらく歯医者と風俗は限りなく近い存在だと思います。デンタルという字を二文字変えてデリヘル。そんなマジカルチェンジ。

しかし風俗を知らないからといってピュアと言えるのだろうか。欲望に素直という意味では風俗に通っている方がピュアとも言えるのではないのだろうか。子供の頃から風俗に似た歯医者に行ったことがある僕はピュアとは言い難いのではないだろうか。

 

予約をとる

ほら、もうすでにこの時点で風俗っぽい。歯医者はお気に入りの先生とか選べないけど、風俗はここでお気に入りの嬢を選んだりするのかな。するんだろうな。

うがいをする

席に着いたら口をゆすぎますね。これは小耳に挟んだことなんですけど、風俗は感染予防のためにイソジンでうがいをするらしいですよ。ただいまのあとはガラガラジンジンでお馴染みのあのカバくん親子もこんなことに使われているとは思いもしなかったことでしょう。(今はなんやかんやあって犬の親子になっているみたいです。大人の事情というやつでしょう。世知辛い世の中ですね。)

(のど)ちんこを見られる

あなたは、あなたが恋い焦がれているあの子ののどちんこを見たことありますか。おそらくないことでしょう。しかしあの子の担当歯科医はあの子ののどちんこの色も形も知っているのです。さあ、泣いていいんですよ。

口の中を隅から隅までまじまじと見られるのって恥ずかしい。

吸われる

あのバキュームって道具を使われて口の内側吸われると変な音出ちゃう。50音で表現できないような滑稽な音。口からおなら出てる感じ。口からおならってどんな構造してるんだよ。なんか星新一ショートショートにそんなのあった気がする。

液が出る

上の口がびちゃびちゃになっちゃってね。顔にかかっちゃったりしてね。上の口ってなんだよ。僕は下の口なんか持ち合わせてないよ。

ゴム(手袋)をつけない人もいる

男性歯科医師ってあんまりつけないよね。

注射

意味深。麻酔打たれちゃって感覚なくなっちゃって口の制御できなくなっちゃってよだれダラダラ出ちゃって恥ずかしい。ちなみについ昨日も歯医者行って麻酔打ってもらったので、もしこのブログでおかしなことを言っていたらそれは多分まだ麻酔が効いているせいです。ご理解ください。

抜く

抜歯のことだよ。男子中学生みたいな発想だよ。

いろいろと教えてくれる

ついこの間も、毛のついた硬い棒状のものを体の一部に出し入れして白いものを出す行為を熟女に教わりました(訳:正しい歯磨きの仕方を歯科衛生士さんに教わりました)。さすがベテランでした。いっぱい出せました。歯垢を。

多種多様なプレイ

基本的に対応が幼児向け(赤ちゃんプレイ)。よだれかけ(赤ちゃんプレイ)。顔に液がかからないようにタオルをかける(目隠しプレイ)。レントゲン撮って虫歯の箇所を見せられる(羞恥プレイ)。 

何回も通うことになる

まさに中毒。やみつき。これがないと生きていけない状態。しかも歯医者の場合は、「どうせ来週あたりにまた来たくなるんでしょ。」と言わんばかりに強引に予約を入れてくる。なんと厚かましいこと。でも嫌いではない。

 

 

このブログを通して、お前風俗の認識間違ってるよってところがあるかと思いますが、これは本当にそういうところに行ったことがないが故の間違いなので、やさしく(やらしく)見守ってください。

 

 

いろいろと言うとりますが、やっぱり歯は大切にしなきゃならんと思うとるわけですわ。飯を食うたあとは特に奥歯をしっかりと磨かんとあきまへん。「奥歯」って漢字をよく見てみなはれ。米が二粒挟まっとりますわ。

 

HA歯HAHA歯歯HAHAHA歯歯歯!

 

 

(どうやら診てもらわないといけないのは歯だけじゃなさそうだ。)