Como Sense

常識(Common Sense)から何かが欠落した、そんなブログ。

上は大火事、下は洪水。

【なぞなぞ】

上は洪水、下は大火事、これはお風呂ですが、タイトルの答えはなーんだ?

 

あけましておめでとうございます。明ける明けるとは噂に聞いていましたが、まさか明けるとは思いもしなかったです。

そして今年はとり年らしいです。とり年なんてかれこれ10年以上ぶりですね。久しぶりすぎてなんだか気まずいですね。照れちゃいますね。どんな話をしたらいいんですかね。

ちなみに僕はおっぱいよりも太ももの方が好きです。よく揉んであげた方がいいらしいです。あぁ、とり肉の部位の話です。ムネ肉よりモモ肉の方が好きです。よく揉んで揚げた方がいいらしいです。

 

そんなことよりちょっといいですか。前回、前々回と、下ネタが酷いんじゃないかとドン引きされた方が多いことかと思います。僕もその内の一人です。そんな去年のイメージのままみんなに2017年を過ごしてほしくないのです。誤解を解きたいのです。

ひとこと言わせてもらうと、基本的にこのブログの内容を本気にしないでほしい。ネット上の情報って嘘ばっかりなんですよ。何も信じちゃいけない。

そもそもこのブログは僕の偽物が書いてるかもしれないんですよ。もしかしたら僕の正体は巨乳の女子中学生かもしれないし、巨乳の中年男性かもしれない。小動物がパソコンのキーボード踏みまくってそれが偶然文章になってるだけかもしれない。

だから僕がこのブログで下ネタ言ったとしてもあまり信じないでください。僕をそういう人間だと思わないでください。キャラを作ってるんです。実は下ネタ苦手です。

僕に会ったことある人はお分かりかと思いますけど、僕が下ネタを言う人間だと思いますか。僕に初めて会ったときのことを思い出してみてください。どんな印象でしたか。純粋そうだなとか、かわいくて食べちゃいたいとか、全身舐め回したいとか、今日のおかずにしようとか、性奴隷にしたいとかでしょ。何だよ僕の周り変態ばかりじゃねぇか参ったなこりゃ。でも僕はそんな変態、嫌いじゃないです。

僕のことをピュアだと思ってくれてる方は、その認識で合ってます。そのままの目で僕を見てほしいです。見られて興奮するタイプです。まぁ僕が下ネタ使っているのには色々と理由があるんですよ。

 

下ネタで笑わせるのは甘えだとよく言われます。そうです、僕はあまえんぼうなんです。でも僕だってなるたけ下ネタに頼りたくない。伏線バリバリ張りまくったりとか情景が浮かんでくるような表現したりとか、人の心を鷲掴みできるような文学的な書き方をしたい。そんで芥川賞とかとりたい。

いかんせん僕には文章構成力がなくて、ネタはあっても一つの記事にするのがむつかしい。高級食材持ってるのに調理したらヘンテコなもの作っちゃう。松茸を調理したらガムできちゃったみたいな。

そんな僕の文章構成力に合った内容のネタを書いてるんです。むしろ文章構成力の乏しさを下ネタでごまかしてるんです。見た目がブサイクやけど性格悪いのを印象付けて気をそらしてるんです。何の得があるんだソレは。

 

あと、文章読んでたら眠くなりません?

僕は本を読んでたら眠くなってしまうんですけど、かわいい寝顔を披露してなんだかんだで世界が平和になっちゃうじゃないですか。世界ってそんな簡単に平和にするもんじゃないよ。

そんな眠くなっちゃう僕みたいな人にもせっかく書いたんだから最後まで読んでほしい。そこで、睡眠欲よりも性欲を高めてあげれば眠くならないんじゃないかと思って、下ネタというエッセンスを加えているんです。すごいテクニック。テクニシャン。

そういえば朝起きたらたっちゃう人って結構いますよね。僕も結構ビンビンにたっちゃう体質で毎朝直すの大変なんですよ。まぁ寝癖の話なんですけど。

 

そのー、アレだよ。僕の中にもう一人の僕みたいなのがいて、そいつが下ネタ言ってるっていう遊戯王的な展開のやつだよ(適当)。だから不快に思ったらそいつに言ってください。多分もう一人と言わず僕の中には別の僕が数十人いるよ。余談だけど僕が下ネタ話すときはちょっと声大きくなるらしいよ。そりゃあ絶対伝えたいからね。

 

実際さ、下ネタが全くない日記を書こうと思ったんだけど、文字に起こしたらすごくおもしろくなかったんだよね。「先日温泉行ったらショタに絡まれた」っていう内容。みんなはどうかわかんないけど少なくとも僕はすごくおもしろくなかった。おもしろさ半減どころじゃなかった。だから僕は下ネタがないと日記が書けないの。僕の日記は下ネタでできてんの。

 

いろいろと言ってますけど、これからも眠い目とスマホの画面と性感帯をこすりながら読んでもらいたいです(あたかもみんなが今までそうやって読んできたかのような決めつけ)。

 

【タイトルの答え】

顔を赤らめながら潮噴いちゃうかわいい女の子

 

 

以上、すごく長いフリに対して最低なオチでした。

 

 

 

【おまけ】

上は洪水、下は大火事で、上は大火事、下は洪水、これなーんだ?

 【おまけの答え】

お風呂場で顔を赤らめながら潮噴いちゃうかわいい女の子

 

 

【おまけ2】

上も下も洪水、これなーんだ?

 【おまけ2の答え】

よだれダラダラ垂らしながら潮噴いちゃうかわいい女の子

 

 

今さらですけど、この日記は18禁です。18歳未満の女の子”以外”は閲覧禁止なのでもし読んでしまった方は深く反省してください。それと今回の内容を全て忘れてください。

 

えーと、そうですね。今年はとり年だけに飛躍の年にしたいです、はい。

 

(この日記はフィクションです)