Como Sense

常識(Common Sense)から何かが欠落した、そんなブログ。

便秘で下痢な話。

これまでちょこちょことブログを書いてきたワケですけども、嬉しいことに一部ではそこそこ好評なようでして。おもしろいとかもっと更新してほしいとかお褒めの言葉をいただいたりもするんですよ。そんなに褒めても何も出ないよ。まぁ色っぽいお姉さんとかに褒められたら何か出るかもしれないけどね。ほとばしる何かが。ほとばしるというか先走るというか。でもそんな一言ですごくやる気になったりするからマジで言ったほうがいいよそういうの。素直な人が好き。

 

まぁ中には熱狂的なファンが一人いて、ことあるごとに次の更新はいつですかとか早く更新してくださいとかしつこく言ってきて、嬉しい反面ちょっと困ってるんですけど。なのでとりあえず更新することだけを目標にしてハードル下げます。地面にハードルめり込ませます。誰も興味ないであろう僕のとある日常を適当に長々と記していきます。汁してイキます。

 

つい最近まで体調が悪くて朝起きたら頭痛と吐き気がするっていう状況が週間くらいずっと続いてました。おそらく精神的なやつです。いきなり暗い話題。僕は何がしたいんだろうとかこのままでいいんだろうかとか、いろいろと思っちゃって気分が落ち込んでました。おちんこ出ました。周りが節分でお豆をいじったり、バレンタインデーで女がチョコ渡す代わりに男がチ◯コ渡したりしているときに、僕は何もできませんでした。下ネタのせいでなかなか事の重大さが伝わらないかと思いますが、わりときついです。

 

それで、何かにすがりたいってなって占いに行くことにしたんですよ。僕と同じようなこれからどうしたらいいんだろっていう状況のやつと二人で。今回行ったのはテレビで話題になったところらしくて、開店前から行列ができてました。数千円なので気休め程度に。

 

手相と算命学(生年月日で見るやつ)でやってもらったんですけど、僕の占いの結果について忘れちゃいそうなのでメモとしてこのブログに書いておきます。誰が興味あんねん。

 

性格

生年月日だけで変人だと言われました。早速バレました。どうやら頭がおかしいらしいです。目の付け所が人と違うらしいです。おでことかに目が付いているんですかね。でも何の面白味もない平凡な人間よりは変わってるって言われたほうが嬉しいですね。悪い気はしないです。手先が器用で好奇心旺盛で飽きっぽいらしいです。最近お絵かき用にタブレットPCを購入して、お絵かき用のtwitterアカウントも作ったのに、ちょっと描いただけですでにやる気がなくなりました。またそのうち描きたくなるでしょ。

 

仕事

最初に「外資系?」と聞かれました。違います。年後には人脈が広がって忙しくなるらしく、海外で働いているらしいです。まったくもって想像がつきません。あと、変人なので企画とかやったほうがいいらしいです。飽きっぽいのですぐ会社を辞めがちだけど、転職はせずに部署異動すべきとのことです。就活の時期は何も思い通りにならない時期だったらしいです。サブ的な位置の役になるのが向いているらしいです。

 

結婚

結婚して子供ができると運気が上がるみたいです。来年から年間は結婚の可能性があるらしいです。そのあともあるみたいだけど。子供は人。お嫁さんは優しくてしっかりした人で、いいかげんな僕がコントロールされる感じらしいです。いわゆる僕が尻に敷かれるってやつです。ぷりんとした桃尻に敷かれたいです。ハリのあるおっぱいに挟まれたいです。

 

毎月20日はお客様感謝デー的なノリで、毎年月と月は良くない月らしいです。僕的には月とかがあんまり調子よくない気がするんですけども。年で言ったら、西暦12n+10年と12n+11年(n自然数)は何も思い通りにいかないらしいです。

 

趣味

趣味を持てとのことです。特に言われたのがスポーツで体を動かすのがいいらしいです。仕事で頭使ってんのにプライベートでも頭使ってられっかよってことらしいです。右手はいろんなもの(文字、絵、マス)をかいているので常に運動しているんですけどね。確かにバドミントンとかやってた時期のほうが元気だったかもしれない。でもスポーツなんてそりゃ体動かさないよりは動かした方が健康的でいいに決まってるし。誰にでも当てはまること言ってんじゃねぇの。

 

 

 

…と、こんな感じでした。こちらから質問しなくても占い師の方にバンバン言われて圧倒されました。他にもいろいろと言われましたけど、お嫁さんの尻に敷かれると言われてから桃尻に敷かれたいという感情でいっぱいで、頭に何も入ってきませんでした。最悪。

 

占いって何で当たるんですかね。僕の考えとしては、僕以外の全員がグルになっていて、月くらいからアイツに悪戯して運が悪いと思わせてやろうぜ的な集会が開かれているんですよね。そりゃ当たるにきまってますやん。もうバレてますよみなさん。そんな感じで僕で楽しんでいるんでしょ。楽しいならそれでいいけど。

 

結局のところどれだけ占いでいい結果が出ても、その時期にずっと家に引きこもって何かいいこと起きないかなーとか鼻くそほじりながら待ってても、デッカい鼻くそが取れてスッキリすることに運を使うくらいで。自分が何か行動しなきゃ意味がないんですよねー。

 

 

っていういつもよりキレが悪い感じで終わります。なんかやる気が出ません。とりあえず更新しておきます。元気が出たらまた近いうちに書きます。

 

タイトルは、くだらなくてつまらないっていう意味です。

 

(今度心療内科に行ってきます。)