Como Sense

常識(Common Sense)から何かが欠落した、そんなブログ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

日曜日の黄昏。

みなさんメリークリスマス。 まぁそんなことは置いといて、この間飲みに行ったときに僕の隣の隣に座ってた子がとてもいい子だったので勝手に紹介していいですか。ダメですという声が聞こえないので進めますよ。 小柄 色白 童顔 二重まぶた さらさら黒髪ショ…

保険のきく風俗。

めんどくさがりが高じて何年も歯医者に行ってなくて、この間ちょっと歯が沁みるっつって軽い気持ちで行ってみたら虫歯ありすぎて自分にドン引きしました。歯が虫歯菌に蝕(むしば)まれていました。「蝕」って、意味と読みと見た目からして虫歯のために作ら…

僕の名は。

僕の名前は難しい。自覚はある。 名前が難しいと、いろいろと厄介なことが多い。 説明がめんどくさい 読みの説明 新しいクラスで先生が名簿を見ながら一人ずつ生徒の名前を呼んでいくイベントがある。名簿に読み仮名がふられていない場合は、先生は必ず僕の…

ブログ始めました。

以前書いていたブログを1年2か月ほど放置してしまったので、新しく始めることにしました。 前のブログはひっそりと書いていくスタンスで、1人にしか公式に教えてなかったもんだから、一生懸命書いたところでLINEとかで個人的に文章送るのとあんまり変わんな…