Como Sense

常識(Common Sense)から何かが欠落した、そんなブログ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ブロガーの苦悩。

今回はタイトルこそブロガーの苦悩となっておりますが、実質「お笑いは音楽だ」の続編と考えてもらって構いません。はてなブログという華やかな舞台で戯言を垂れ流しているだけの人間がブロガーと名乗るのも烏滸がましい限りなんですけれども。 ブロガーとい…

お笑いは音楽だ(後編)。

お笑いは音楽だ(前編)。を読んでからのほうがいいよ。 前編では調子に乗ってしまってホント申し訳ございませんでした。 お前はお笑い芸人でもないのに何を偉そうに語っているんだと。人前でネタをやった経験もないくせに何が分かるんだと。おっしゃるとお…

お笑いは音楽だ(前編)。

僕はお笑いが好きでしてね。 まぁ他にこれと言って趣味がなくて、自己紹介で趣味を言うときとかに困らないように、とりあえず「お笑い好き」ということにしています。 だって休日何してるのとか聞かれて素直にオナニーしてますとか言うわけにもいかないじゃ…

便秘で下痢な話。

これまでちょこちょことブログを書いてきたワケですけども、嬉しいことに一部ではそこそこ好評なようでして。おもしろいとかもっと更新してほしいとかお褒めの言葉をいただいたりもするんですよ。そんなに褒めても何も出ないよ。まぁ色っぽいお姉さんとかに…

上は大火事、下は洪水。

【なぞなぞ】 上は洪水、下は大火事、これはお風呂ですが、タイトルの答えはなーんだ? あけましておめでとうございます。明ける明けるとは噂に聞いていましたが、まさか明けるとは思いもしなかったです。 そして今年はとり年らしいです。とり年なんてかれこ…