Como Sense

常識(Common Sense)から何かが欠落した、そんなブログ。

マスターベーションマスター。

 

【注意】タイトルからなんとなく察しが付くかと思いますが、一部不適切な表現があります。人によっては不快感もしくは快感を与える内容かもしれませんが、どちらにせよ責任はとれません。ご了承ください。

 

 

 

 

やっぱりこう、ブログを書くにあたって言葉の選択には気を付けなければならないと常々思っているんですよ。ちょっとしたニュアンスの違いで受け取り手の感じ方は大きく変わってくるわけです。

 

例えば、「オナニーをする」という内容を表す言葉は多々ありますが、それぞれの言葉の持つイメージというのは違います。どれくらい違うかと言うと、「おさんぽ」と「おちんぽ」くらい違います。まぁどっちもブラブラするんですけどね<80点>。

 

シコる

シコシコと棒を擦る音から来ており、動作に焦点を当てています。心が通っておらず、限りなく無に近い状態と言えるでしょう。この言葉には片手間感や惰性感、要するに文字通り”手抜き”のイメージが強く、個人的にあまり好きではありません。「あ~シコるか~」はあっても、「よっしゃシコるぞ!」はないと思います。 

 

抜く

この言葉のゴールは、デトックス、つまり毒素を「排出する」ことにあります。それは、体から体液を出すだけでなく、心から性欲を発散させることも含んでいます。しかし、やはり「出しちゃえばそれでOK」というそっけなさがあります。「抜」という漢字がオ+ナ+ヌで構成されていると知ったときは感心しました。ちなみに「件」という漢字が某アントニオで構成されているということに気づいてから、この漢字を見る度に元気かどうか尋ねられる気がする呪いにかかってしまったので、この文章を読んでいるあなたにもその呪いをかけておきますね。

 

オナる

ずるいかもしれませんが、そもそも「オナニーをする」を略しただけなので、意味をそのまま受け継いでいるのはこの言葉だけです。オナニーというものに真剣に向き合い、ちゃんとえっちな気分になる、心の通った、体温を感じられる言葉だと思います。また、「オナる」という言葉の響きには、ローションがかかったようなネットリ感があり、そのいやらしさが気分を高めてくれます。とりわけ、この言葉が他の二つと違うのは、男女ともに使える言葉だということ。「シコる」は棒を扱く音、「抜く」は射精のイメージがあるため、男性特有の言葉です。さらに言えば、男性でも棒以外を刺激するなど、オナニーのやり方は人それぞれです。そういった多様性を認めている言葉でもあるのです。そういえば、女性版のそういう言葉というのはあまり聞いたことがありません。「潤す」とか「満たす」って言葉が、心も体も豊かにするような感じでオシャレだと思ったので提案しておきます。どちらの漢字も音読みがソレっぽいのが趣があります。

 

 

 「えっちな」と「エロい」、「おっぱい」と「乳房」などの形容詞や名詞にもなんとなく違いがありますよね。

「えっちな」「おっぱい」には、滑稽さやかわいらしさ、親しみやすさがあり、フォントで例えるならHG創英角ポップ体です。「エロい」「乳房」には、いやらしさや生々しさがあり、フォントで例えるなら明朝体です。さらに、乳房を「ちぶさ」と読めば官能的ですが、「にゅうぼう」と読めば学術的であり、年に一度解禁でお馴染みのワイン*1のイメージすら湧いてきます。それはそうと「お馴染み」という言葉、この字面だと何とも思いませんけど、初めの二文字だけカタカナにして「オナ染み」にするとすごくえっちじゃないですか?えっちですよコレは。えっちどころかドスケベですよ。「えっちな」も好きなんですけど、「ドスケベ」もちょっと下品さがあってなんかイイですよねぇ~。ちなみに「えっちな」は、カタカナ表記(エッチな)ではなくひらがな表記(えっちな)であることがミソです。

どうでもいいんですけど、「おっぱい」と「乳房」だったら、個人的には前者のほうがなんとなく大きいようなイメージがします。それはおそらく、おっぱいが母音(ボイン)で始まっているからでしょう<25点>。

 

  

いや、違うんですよ。

M-1(漫才)、KOC(コント)と来たら流れとして次はR-1(ピン芸)じゃないですか。でも僕はそんなにピン芸って好きじゃないし、オススメできるほどピン芸人たくさん知らないし。まぁオナニーって一人でするからある意味ピン芸と言えなくもないけど。

そこで、R-1ぐらんぷりではなく、R-18ぐらんぷりとして、オススメのセクスィー女優を紹介したり、おまけで誰かに似ているセクスィー女優を紹介したりするのも一興かと思いましたけども、僕にはそれができないんですよ。ちょっと待って「おまけ」って言葉、よく考えてみるとなんかえっちじゃないですか?「おま」の「け」ですよ。えっちですわこれ。

まぁその紹介できない理由ってのを今から話す(書く)んで聞いて(読んで)くださいよ。

 

ある日、友人Aとそういったお気に入りの女優の話になったんです。そこで話している分には問題なかったんですけど、後日、睾丸たまたまその友人Aのお気に入り女優にお世話になる夜のことです。肌色多めの動画によって自分の細胞一つ一つが火照り、二つの丸マントルで蠢く白いマグマがいざ噴火、ってときにふとその女優と友人Aがリンクしちゃって。女優がよがっているときに脳内で友人Aがよぎったんですよ。結局友人Aの顔が思い浮かんだまま噴火の瞬間を迎え、結果的に友人Aで果てた形になってしまったんですよ。粘り気を帯びたマグマがそのまま麓の黒い樹海に被害を及ぼし、約1億名の犠牲者を出しました。活火山は休火山となり、その後しばらくの静寂は通常より長く、白いマグマは冷えて固まってしまいましたとさ。おしまい。

 

まぁここで僕が言いたかったのは、もっこりしたドーム状の火山は噴火が激しくて粘り気の強いマグマで白い岩石になりますよっていう中学理科の内容のおさらいではなくて、僕がここで誰かしらセクスィー女優のオススメをしたら僕と同じ被害に遭ってしまう人がいるんじゃないかという危惧でしてね。僕なりの優しさですよ優しさ。別に常日頃から僕をおかずに致してるからフィニッシュ時に僕がこんにちはしても問題ないですよって人が多数いるかもしれないですけど、そうではない少数派の人のことも考えてあげてください。

 

 

じゃあ代わりと言ってはなんですけど、僕がおもしろいと思ってしまったAVのお話でも。

女子校生とアレして許可なく中に出してしまうっていうよくあるパターンのやつなんですけど。妊娠するかもと不安そうにしている女子校生に対して、男側が「大丈夫、俺ピル飲んでるから」って言ったときは「おめぇが飲むのかよ!」って脊髄反射でツッコんでしまいましたね。いや、僕がツッコみたいのは女子校生のほうなんですけど。

でもよく調べてみると、実は現在男性用ピル(経口避妊薬)の開発が進められていて、臨床試験とかが行われているみたいです。2021年頃には実際に口にすることができるんだとか。医学の進歩ってすごいですね。

 

 …?????!?!??!??

ってことは、僕は2021年の未来の動画を見たってことか???僕が見たのはAVではなくSFだったってこと???

 

ちなみになんですが、AVではほとんど「女子高生」という表記は使われず、「女子校生」とか「JK」とかが代わりに使われます。そういったビデオには18歳未満は出ちゃいけないので、18歳未満の可能性がある女子高生(=高校に通っている女子生徒)って書いたらダメなんですよ。そこで、「女子校生」だと女子大の学生を含めることもできるので言い逃れできますし、「JK」だとこれはハリーポッターの作者のJ. K. ローリング(53)ですしと言い逃れできます(できません)。いやまぁ、留年とか再入学とかそもそも高3で18歳以上の女子高生いるし、逆に飛び級で18歳未満の女子大生もいるし、女子校の高等学校の生徒も女子校生と言えるし、意味ないんですけど。その辺の児ポなんちゃらについては詳しくはわかりません。

 

 

ここまで読んで、今回の記事えっちすぎるだろって思った人、えっちなのはあなたのほうですよ。僕もそういった内容を書いているという自覚はありますが、受け取り手にも問題があると思うんですよ。普段からえっちなことに敏感にアンテナを張って(ついでに股間にテントを張って)いるから、なんでもない内容に対しても勝手にそういう方向に結び付けちゃって、えっちだという判断に至るんじゃないんですかね。日頃そんな考えなどない純真無垢な心の持ち主であれば、ここまでは言語学や地学、医学といった類の内容でしかないはずです。ミケランジェロダビデ像あるじゃないですか。男性の裸体の彫刻。アレ見てどう思いますか?「丸出しだ!卑猥!」と思いますか?「芸術だな~」って思うでしょ。それと同じスタンスで読んでくださいよ。どうせなんでもかんでも股間で物事考えてんだろ貴様ら。キンタマみたいなシワッシワの脳みそしやがって。す…すみません、取り乱してしまいました。 

「そういうお前はどうなんだ」と言われたらぐうの音も出ません。常日頃からそういう考えが湧き出してきて、理性というダムで辛うじて堰き止めている状態です。いろんなことがそっち方面にリンクしちゃって、予測変換が酷いのです。助けて。

  • バック駐車が苦手なんだよねと言われ、脳内で勝手に「バック注射」に変換されて、なんで急に粋な言い回しで体位の話するのかと困惑してしまう。
  • 食欲よりも性欲が優位(性欲が強いというより食欲が弱い)なので、ランチタイムに言われた「生協行く?」が「性教育」に変換される。
  • 学校の授業中、隣の女子の机が荷物でいっぱいだったので訛り交じりに「ちょっと置かして(置かせての意)」と言われたのが「ちょっと犯して」と変換され、そのフランクなノリのお誘いにドキドキ。
  • ショッピングセンター内にて、授乳室という意味での「赤ちゃんの部屋」と書かれた看板を見て、違う意味で解釈してしまい吹き出しそうになる。

おそらく僕の脳みそって真っピンクだと思うんですよ。僕自身のタスクマネージャー開いたら、きっとバックグラウンドでやらしいやつ動いてるの確認できますよ。

実際のところえっちなほうが人として健全だし魅力的だと思いますよ。限度はありますけど。

 

 

そういえばお笑い芸人の世界のナベアツもとい桂三度本名渡辺鐘、煩悩をなくすために一回スッキリしてからネタを書くらしいですよ。僕もオナ一回につきブログ一記事書くとかにしようかな。いやダメだ。そもそもどっちも体力使うからそんな両立できない。ブログそんな書けないし、かと言ってオナの頻度減らしたくない。しかも純粋に真面目な内容のブログ書いたとしても「あぁ、今日オナったんだな」って余計な情報がくっついてしまう。あの時の二の舞だ。なしなし!今のなし!え?今日?なななんでそげんnかこと聞くとかやんべべ別にdどげんだっちゃよかrろうもん!

 

 

【AV女優あるある】

  • ロリ系かわいい系女優は、感想を聞かれたとき「気持ちよかった」ではなく「気持ちかった」と言いがち
  • 既に引退してたり、デビュー後すぐに引退したりなど、短命な女優を好きになりがち

【AV女優なしなし】

  • ひらがな+漢字の名前の女優が多いため、 ひらがなと漢字で表記された選挙ポスターの政治家がAV女優に見えがち

 

まぁみなさんも、マスターベーションマスター、ベスト自慰ニスト、R-1ぐらんぷりチャンピオンを目指して、現状に甘んじることなく日々精進し、何よりも楽しむことを大事にしてオナニーライフを満喫してください。ちょっと待って、「甘んじる」「満喫」って言葉、すごくえっちくないですか?えっちですよこれは。この言葉だけでライジングサン*2しちゃいますわ。

 

 

 (不適切な表現なんてなかった)

 

 

 

*1:ボジョレー・ニューボー的なね。

*2:ここでの「サン」は、sun(太陽)ではなく、son(息子)。どちらも発音記号は「/sˈʌn/」。